*北海道のんびり日和*

北海道に飛び込んだ独り身女の記録(゜ω゜)

やること整理

クリスマスも過ぎて、3月まであと2ヶ月とちょっと。そんなのあっという間だよ、と周りからは言われるけど、私的に全然時間が経たない…(´;ω;`)

部屋の片付けはそろそろやろうと思ってるけど、ダラダラしちゃってるのでちょっとやること、まとめようかなと。

・北海道へ荷物を送る→引っ越し業者には頼まず、必要最低限のものをチョイスしてゆうパックで送る。出来ればダンボール二個くらいに収める。

・お金を郵貯に全額移す。

………ん……(*_*)?

もしかして思い付くこと、これだけ…(笑)?

…いや、これだけだな。うん。引っ越しとは到底呼べない。移住ってのとも違う気がするし…何だろう私がやろうとしていることは…

あ…!あれだ…!

居候ってやつだ。

乱馬がやってたやつだ(´・ω・`)

私は北海道に、居候しに行くんだ。

これだこれだーあーなんか色々スッキリした(´・ω・`)

うーんあとは、漫画を売りに行きたいけど古本屋さんまで二キロくらいある…車もないしなぁ…うーん

とりあえず、来年から動きだそうじゃないか( ´_ゝ`)

はあ。あと2ヶ月とちょっとかぁ。早く行きたいなぁ。。。